2012.01.04
2011y12m30d_020723781.jpg
2011.09.07 ねむい
どーもひさしぶりです////

んーさぼりすぎてssがありすぎて・・・

今回は適当更新ですw

とりあえず今452?だかになりました!が・・

装備がお察しすぎてめげそうですwww

とりあえずでんくん、早くコイヤー

こないならみにPくれwwww
2011.08.14 夏休み
どーもこんちわ

ひさしぶりぶりです!

まずはMQの続き・・



2011y08m14d_151423243.jpg

2011y08m14d_150123712.jpg

2011y08m14d_150116916.jpg

2011y08m14d_145959864.jpg




アークデビルだけssないけどとりあえず倒し終わりました^^^^

そしてアークデビルの時のお手伝いさんに・・・



2011y08m14d_151834616.jpg



ブログで見たことがあったので耳しちゃいました><><てへ

勝手ながらリンクしちゃいますね><


その後、無事天井いきました^^




てかてかてかtktkt

夏休みが@2日で終わっちまいます^^;

なので課題終わらせないと。。。


さて最近のドロップで締めるとしましょうか!!!!



2011y08m14d_150531624.jpg



おつかれさまでした^^
2011.08.06 めいんくえ
はーいどうもwwww

全然lvあがってません^p^p^

なんせ昨日からくっそめんどいMQ始めたんで!!!

まじつかれましたwwwwwwwwww

今3-4-2まで進みました^^;つまりセイジですww

ろしぺると女王言ったので0時まで進めません;;;;;

まあ狩りでもしてますw


あと最近ゴミ拾い始めました!


2011y08m06d_160542932.jpg



切り取り線ついたままだwwwwwwwwwww

もうめんどいからいいやwwwwww



あ、、、なんかリンク追加しといたんで

たまには飛んでみてくだしあ^^

明日からばいとでっす!!!

はりきっていくぜ!んじゃのし
2011.08.04 ばいと
どーも双でっす

最近リア友がRS初めてマジ楽しいwwwwwww

2011y08m04d_215723591.jpg



まあゲーム内で見かけたら

仲良くしてやってくだしあw

あ、330なりました^^

とりあえずどのキャラかわからんけど、でんくんに追いつきました!

…うんlvあがるの遅いな^^;

もっとがんばります^^;;;




あ、てかてかてか

僕バイトすることになりました!

内容はピーwwwwwwwwwwwwなんですけどねwwwwwぴゃー

自給1000円で1日8時間働いてきます!!

最高で7日間働けることに^^

まあ課金フラグですなwww


てか誰かソロ狩場教えてください><ほんとに・・

ではのしのし
